キャリアコンサルタント 受験応援と合格してから

福岡でキャリアカウンセリング、キャリアコンサルティング、国家資格キャリアコンサルタントの受験対策を行っているキャリアカウンセラーグループのブログです。

@CAREER(アットキャリア)~新たなスタートです!!ソーシャルイノベーションを起こせ!

【ご挨拶】

こんにちは!ふみです。

2016年7月1日

@CAREERは法人化し、「合同会社アットキャリア(@CAREER、LLC)」となりました!

昨年4月、CDA資格試験に挑戦する方たちを応援するブログを始め、対策講座も開始。

あれから1年あまり・・・

たくさんのCDAになられた方々、そして、一緒にサポートをしてくれたホルダーの仲間たち。

この受験対策により、今では素敵なネットワークができています♪

 そして、今年4月、「国家資格キャリアコンサルタント」制度が施行され、キャリアに関する職務に携わる者にとって、大きな節目を迎えました。

      「キャリアカウンセリングの普及」へのGOサイン!

             

そもそも、@CAREERとして活動を始めたのは、「キャリアカウンセリング」による「社会貢献と自立」が目的です。

私たちは、キャリアカウンセラーが必要とされる社会に貢献するために、大きな1歩を踏み出すことにしました。

「私たち@CAREERが出来ることは何か?」

常に考え、感じ、挑戦していきたいと思っています。

「疾風(かぜ)を起こせ!」

これからの活動をたくさんご報告していきますね!

これからも@CAREERをよろしくお願いします。

 

合同会社アットキャリア(@CAREER、LLC)

 f:id:at-career:20151128100603j:plainf:id:at-career:20160223114115j:plainf:id:at-career:20160801134122j:plainf:id:at-career:20151006081907j:plainf:id:at-career:20150610163532j:plainf:id:at-career:20150607234304j:plainf:id:at-career:20150713094411j:plain