キャリアコンサルタント 受験応援と合格してから

福岡でキャリアカウンセリング、キャリアコンサルティング、国家資格キャリアコンサルタントの受験対策を行っているキャリアカウンセラーグループのブログです。

CDA資格認定試験を目指す皆さんへ~直前!為せば成る!~

みなさん、こんにちは!ふみです。

f:id:at-career:20151008102842j:plain

いよいよ明後日!

どんな気持ちで今日を迎えていますか?

受験を決意してから、今日までいろんな「思い」を感じてこられたのではないでしょうか。

「希望」「意欲」「葛藤」「不安」「焦り」「覚悟」「繋がり」「共感」・・・・・

「実現したい自分」を見つけて、決して簡単ではない「資格試験」に挑戦する。

こんなに大人になってから・・・!!(笑)

スゴイことなんです!

良かった時も悪かった時も乗り越えて、今日に至りました。

これまでの「努力」はきっと皆さんの「力」になっているはず!

「自分を信じる!」

 

@CAREERメンバーKYONから応援メッセージです♪

f:id:at-career:20151008102939j:plainKYONです。

受験生の皆さん、いよいよ緊張の朝を迎えますね。
試験当日の天気予報は晴れ、きっとすがすがしい空気に包まれる朝になると思います。

ご自宅を出られる時には・・・
試験に向けてこれまで支えてくれた家族に感謝のひとことをかけて

試験会場に到着したら・・・
まずはこれまで頑張ってきた自分に感謝し
そして大きく手を広げてすがすがしい空気を胸一杯に受け止めて
顔を上げて、笑顔で会場玄関の扉を開けてください。

今回受験される皆様へはお伝えしましたが、KYONは今週、仕事の途中で立ち寄った
宗像大社で@CAREERが関わらせて頂いた受験生の皆さんの合格祈願をしてきました。


全員一発合格を目指して!!!


KYON

 

                  「為せば成る!」

                 f:id:at-career:20151008103322j:plain