at-career’s diary

福岡でCDAの受験対策、キャリアカウンセリング、キャリアコンサルティングを行っているグループのブログです。

CDA資格認定試験を目指す皆さんへ!~一次試験対策!!最終回終了!~

みなさん、こんにちは。ふみです。

f:id:at-career:20150930003200j:plain

9月23日(日)秋晴れの福岡で・・・・

白熱の10時間が繰り広げられました!

 

模擬試験90分と解説60分を3セット。

まずは、ご参加の皆さん!大変お疲れ様でした!!

休憩、昼食を挟みつつも、切れることのない「緊張感」に満ちていて、受講者の皆さんも、@CAREERメンバーも、「真剣勝負」そのもののような空気感でした。

1回終わるごとに、深いため息。

解説では、皆で6冊のテキストを確認しながら採点しました。

集中力も半端なく必要だったと思います。

 

その3回が終わって・・・

私は拍手をしたいような気持ちになりました。

 

ほぼ3回の模擬試験の結果は右肩上がり。

繰り返すことの効果でもあると思います。

 

f:id:at-career:20150930000730j:plain

 

今日であと11日。

 

学習効果も今後急速に右肩上がりになるはずです。

 

自分を信じて。

あきらめないで。

覚悟を決めて、あと11日を走り抜けていきましょう!

    f:id:at-career:20150930002013j:plain