at-career’s diary

福岡でCDAの受験対策、キャリアカウンセリング、キャリアコンサルティングを行っているグループのブログです。

CDA資格取得を目指す皆さんへ~一次試験合格発表!!~

みなさん、こんにちは!ふみです。

f:id:at-career:20150701222849j:plain

福岡の今日は、どんよりと今にも雨が降りそうな空模様です。

 

そんな中、ぱっと晴れやかな気持ちになる「一次試験合格!」のご報告をいただいています♪

市内の方からは、発表翌日に、県外の方からは翌々日、みなさん合格♪とのことで、@CAREERにとっても、嬉しいお知らせとなりました。

 

一次試験合格!!本当におめでとうございました!

 

勝因は、何よりみなさんの「自分を信じて努力した」そして「最後まであきらめなかった」ということではないでしょうか。

 

合格者の声をお届けいたします♪

『皆様のご支援のお陰で、一次試験に合格致しました。
最後まで、諦めずに試験を受けることができましたのも、皆さんから勉強の仕方を教えて頂いたこと、親身になって応援して頂いた結果と感謝しております。
また、二次試験対策では、お世話になりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。』

f:id:at-career:20150705152331j:plain

『本日、一次試験の合格通知が届きました!!試験後は手ごたえを感じられず、
また振り返りを書いたときも合格点には達していないだろうという思いが強かったため、家の廊下やトイレに貼った暗記用の紙をはがせないまま今日を迎えていました。
 対策講座で模擬試験を受けさせていただいたこと、記述対策のカードをいただいたこと、論述のアドバイスをいただいたこと、などなど、あの対策講座を受講したことで、試験までの2週間をかなり集中して勉強に向かうことができました。本当にありがとうございました。次は2次試験。2次試験はさらに難しいと伺っております。@CAREERさんの対策講座にもぜひ参加したいと思います。

 

 

@CAREERでは、メンバーの合格までのノウハウ、そして、一次試験で合格を勝ち取った受験者の皆さんからの声をこれからの支援に活かしていきたいと思っています。

 

f:id:at-career:20150705151459j:plain

 さぁ!次は二次試験です!