キャリアコンサルタント 受験応援と合格してから

福岡でキャリアカウンセリング、キャリアコンサルティング、国家資格キャリアコンサルタントの受験対策を行っているキャリアカウンセラーグループのブログです。

CDA一次試験! 自分を信じる!

みなさん、おはようございます。ふみです。

f:id:at-career:20150614003129j:plain

いよいよ今日!

 

必ず「できる」と信じて。

これまで努力を重ねてきた自分を信じて。

 

@CAREERのメンバーからのエールが届いています♪

☆ヒカリ

f:id:at-career:20150607234304j:plain

自分を信じて!
1分、1秒まで諦めずに!
応援してます。

 

キョン

f:id:at-career:20150610163224j:plain

為せば成る。
窓を開けて、深呼吸をして、新たな気持ちでラストスパートだ!

 

☆ケイ

f:id:at-career:20150509142431j:plain

ケイです。

CDA1次試験受験生の皆さん、おはようございます。

試験地で晴れているのは仙台だけのようです。

「今日がその日」ですね。

養成講座が終わってから、あっという間に過ぎた時間。

やり残したたくさんの事、気になっているかもしれませんが、試験が終わるまでは自分だけが頼りです。今やるべきことは自分を励まし続けること。

「終了」の合図まであきらめないで問題に取り組んでください。

健闘をお祈りしています。

 

☆いもあん

f:id:at-career:20150614000305j:plain

今日まで頑張ってきた自分を褒めて
 試験終了の合図が終わるまで、自信を持ってやりきってください!

 

☆kin

f:id:at-career:20150603014530j:plain

f:id:at-career:20150614000511j:plain

☆わくわック~

f:id:at-career:20150610163532j:plain

皆さん、おはようございます。
 
わくわック~です。いよいよですね。(広島弁で)エールを送ります。
 
はー今日じゃのー。
えーか頑張るんで~。
あんたらは、なんでCDAを目指したんかの~?
その実現のための第1歩が今日なんよの!
合格のその向こうにある新たなステージをイメージして、頑張ってくれーのー。
わしゃー広島からエールを送るけんの! フレー!フレー!
 
(一応標準語訳をつけておきますね)
もう(orいよいよ)今日ですね。
頑張って下さいね。
皆さんは、何故CDAを目指したのですか?
その実現のための第1歩が今日なんですよ!
合格のその向こうにある新たなステージをイメージして、頑張って下さいね。
私は広島からエールを送りますよ! フレー!フレー!
 

 

              f:id:at-career:20150613231127j:plain

 

               行ってらっしゃい!